【重要】お支払方法に関するご案内

(口座振替・クレジットカードをご利用のお客様へ)

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、会社状況の変化や業務効率化のため、以下の対応を実施させていただきます。

口座振替・カード払いでの引落しが2回連続できなかった場合、お支払い方法を自動的にコンビニ払いに変更させていただきます(手数料660円発生します)。
再度、口座振替またはカード払いに変更する際は、初回登録と同様の手続きが必要です。

【口座振替】再手続きには通常3か月ほどかかる場合があります。

【カード払い】マイページより再登録をお願いいたします。

毎月の入金状況については個人情報保護の観点から、お客様ご自身でのご確認をお願いいたします。

ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社キノシタ
受付時間:月曜日~金曜日 8時~16時まで(土日・祝祭日を除く)
電話:04-2924-2728